top of page

何気ない一瞬一瞬が宝物

少し前のこと。

お誕生日が1日違いのちょびと陸の合同誕生日会をしました。

この日は毎年家族が集まって、わいわいお祝い。

ちょびも陸も普段からごはんもおやつも手作りなのですが、

この日はお祝仕様にハンバークプレートにしました。

一瞬で食べきった陸は、この後ケーキもペロリと平らげ満足顔。

お誕生日だからね。

ちょびは13歳、陸は2歳。

時が過ぎていくのは本当に早い。

ちょびが旅立って感じたこと。

それは、何気ない一瞬一瞬が宝物だったんだということ。

だから日々、一緒の時間を存分に味わいながら大切に過ごしていこうと思うのです。

ちょびもきっと来てくれたよね。

離れていても心はひとつ。

CATEGORIES
- 分類 -
CLOTHING
- -
FOODS
- -
HOUSING
- -
MY THINGS
- 徒然 -
FAMILY
- 家族 -
SEA / S /WORKS
- SEASと仕事 -
GOODS
- もの -
TRIP
- -
NEW
- 新着 -
ARCHIVE
- 月別 -
SEARCH
- 探す -
bottom of page