top of page

あっという間に過ぎゆく日々

Cashmere Silk Sweater: SEA / Long Sweater: CÉLINE / Trousers: SEA / Bag: HÉRMES / Sandals: HÉRMES

来月のSEA '16 FALL COLLECTIONの展示会に向けて サンプルが続々と上がってきていて、

アトリエでサンプルチェックの日々が続いています。

今日は合間に雑誌の撮影も。

もう6月号の撮影だということで、少々驚きましたが、気がつけば3月も今日で終わり。

あっという間に1年の4分の1が過ぎ、半分が過ぎ、1年が終わるのだと思うと、

日々を丁寧に大切に過ごしていきたいと、改めて感じます。

と同時に、しばらく(半年 ? )髪を切っていないことに気がつきました(笑)

ずいぶん前に染めるのをやめてカラーは地毛なので大丈夫なのだけど、長さがもう伸び放題。

そろそろ飯田くんのところへ行かなくちゃ......

CATEGORIES
- 分類 -
CLOTHING
- -
FOODS
- -
HOUSING
- -
MY THINGS
- 徒然 -
FAMILY
- 家族 -
SEA / S /WORKS
- SEASと仕事 -
GOODS
- もの -
TRIP
- -
NEW
- 新着 -
ARCHIVE
- 月別 -
SEARCH
- 探す -
bottom of page